投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ビストロ・ダルブル 恵比寿店でランチ

    制作部の稲葉です。

    一時期めちゃくちゃ通ってお店の方に顔を覚えられました。

    そんなビストロ・ダルブル 恵比寿店のランチをご紹介です。

    ビストロ・ダルブル ランチ3

    ランチは数が限られていて13時をすぎると売り切れのこともあります。

    メニューはなんと日替わり、食後のドリンク付きで1200円ほど。

    9月、10月くらいの写真が主ですが幾つかメニュー紹介します!

    ビストロ・ダルブル ランチ4

    ご飯の種類は白米と雑穀米で選べるのですが、ご飯が多い….!

    上の画像は普通盛りで頼んだ時、それ以外は少なめで頼んでいます。

    その日によって多少変わると思いますが、基本ご飯多めなイメージです。

    ビストロ・ダルブル ランチ2

    マスタードのソースが美味しい。

    ビストロ・ダルブル ランチ1

    こちらはモウカサメのステーキです。確かバター系のソースでした。

    肉厚だったので食べ応えがあり美味しかったです。

     

    11月以降はシェフの高齢化と原材料の高騰により平日のランチは不定期営業となっているようです。

    当日のランチ内容、営業状況はLINEからチェックできますので、

    気になった方は是非行ってみてくださいね。

    食べログ ビストロ・ダルブル 恵比寿店