投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    今更の「なめこ」

    本日は最近やっている「なめこ」のご紹介になります。確か「なめこの歌」などもあったと思います。ここ最近に流行っているという事はないと思うのですが、たまたま久しぶりに「なめこ」を思い出したのでやりはじめました。今回のものは同時に二つ動かせたりとナカナカに快適です。サクサク進みます。現在は「マッスルなめこ」や「おでんなめこ」が出てきたところです。

    もう少ししたら黄金なめこが出てくるように記憶しています。10000NPなので2匹ぐらいゲットできれば設備を整えられるなぁという感覚です。楽しみです。

    おまけ

    こちらも先日購入、まだ買ってからやれていないのですが、時間が出来たらやってみようと思っています。「てんすい」という読み方が最初分からなくて戸惑いました。将来は自分で畑などもやれたらと考えている私なので、米作りを勉強したいと思います!