投稿日:

    カテゴリー ごはん

    豚山で小ラーメンを食す

    まいど

    制作部の花島です。

    豚山で小ラーメンを食べました。美味しかったので紹介します。

    フォルムが美しいですね。

    BGMで平井堅の「瞳をとじて」が流れてきて、バラードでまったりしていました。

    たた、食べている時は戦いです。今日は完食する!!と固い決意を持って戦いにのぞみました。ぽっちゃりのプライドとして負けられません。

    小ラーメンでニンニクマシマシ、アブラマシマシ、カラメです!!

    ニンニンクが辛く途中で泣きそうになりながら、

    お腹が苦しく、悶えながら、もう厳しいと思いましたが、なんとか完食しました。

    やはり、苦労しての完食は達成感がありました。

    食べている間、そういえば、川勝さんに目黒の二郎にタクシーで連れてってもらい、ご馳走になったことを思い出しました。非常に美味しく楽しい時間でした。

    その節はありがとうございました。

    では!!