投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    日本のつめたいグッズ

    こんにちは、1Gのロンです。

    天気はだんだん暑くなっていますね。最近、晴れの日に外に行くとけっこ大変です。今日は暑い時によく使うものをシェアしたいです。

    1。日傘

    雨の日に傘を使いますね。でも日傘は晴れの日に使います。この傘は太陽をブロックします。有名なところに行く時、外で長い時間待ったので、日傘があればいいなと思います。日本で日傘は女の人がよく使っていますが、最近は男の人も使っています。

    2。ハンディファン

    ハンディファンを使う人が多いです、特に若い人に人気になると思います。軽くて小さいですから、かばんの中にも入ります。どこでも使うことができます。便利です。でも使うとき、気をつけてください。外がとても暑いですから、ファンの風も熱いです。熱い風にずっとあたると、熱中症になってしまいます。

    日傘とハンディファンの以外にクールリングとか日焼け止めとか日焼け止めジャケットなど色々なものがあります。みなさん、よく使うものは何ですか?

    天気はだんだん暑くなっていますので、気をつけてください。