鉄板焼 お好み焼き ぶどうを食す。

    こんにちは。

    伊藤ひ です。

    今回は恵比寿に戻り新規開拓!
    鉄板焼 お好み焼き ぶどうで若鶏チキンステーキ食しました!


    いつものようにお昼に繰り出したところ、
    恵比寿神社奥に真新しい看板と胡蝶蘭が・・・・!

    これは・・・・!と思い近づくと「鉄板焼 お好み焼き ぶどう」というお店が新規オープンとの事。
    気づいたらエレベーターに乗っていました。

    三階で降りいざ!着席!

    今回は若鶏チキンステーキをチョイス!

    若鶏チキンステーキ!
    若鶏チキンステーキ!

    メインのチキンステーキとサラダ、漬物など副菜があり、みそ汁も美味しかったです!
    オープン間もないという事でサービスでコーヒーが付いてきました!

    一番のおすすめは和牛ハンバーグシャリアピンソースなのですが
    次回はハンバーグを食べたいと思います!

    料理長から試作中デザートのショコラプチシューもサービスで頂きました!
    ※店名にちなんで「ぶどう」が添えられていています!
    美味しかったです!!

    サービスのプチシュー

    ではまた。