投稿日:

    カテゴリー デバイス・端末

    スマートフォンdebut!

    小林です。
    念願というか今更というか、やっとスマートフォンGETしました。
    端末は「MEDIAS PP」です。
    お店には「ARROWS X LTE」を買う気で行ったんですが、入荷待ち状態だったのと
    Xi(クロッシィ)対応エリアが狭すぎて通勤中でもまともに使えない事がわかり
    3Gでバッテリー持ちが長い「MEDIAS PP」となりました。
    スマホ便利ですねー、面白いし暇潰しにもうってつけ。
    プライベートだけではなくて仕事でも役に立ちそうです。
    今後、スマホユーザーは増えていくのは間違いないですし、
    ビジネス的なチャンスも比例して増えていくと言われてます。
    今は、個人でスマホ向けに何か面白いアプリとか作れないか考えているところです。
    キーワードは HTML5 ですかね。
    難しい技術じゃなくて”発想”次第でオモシロイものは作れるハズ。