投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    100円ショップのサプリメント

    100円ショップっていいですよね。ぶらっと散歩してるとつい寄りたくなってしまいます。日よけ用のアルミ箔とか、ワイヤーラックとか台所に磁石でひっ付けるスポンジ用棚とか、物干し竿代わりのつっかえ棒とか。夢が広がります。で、地元の駅前の100円ショップDAISOは散歩の時のいい暇つぶしスポットなのですが、その中で、100円サプリメントに目が止まりました。ビタミンとかミネラルとかバリエーションも多彩。なんでも作ってるんですねDAISO。効果のほどはともかく激安なのに惹かれました。普段摂れてないであろうDHAとかブルーベリーとかいくつか買ってみました。100円なら安いおまじないです。ところが「DAISO サプリ」でググると飲むと睡眠の質が良くなるとネットで噂のサプリがあります。「ギャバ」。寝る前に飲めばグッスリだそうです。ほんとですかね。今度試してみようと思います。