投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    友人の結婚式

    1週間以上、風邪の治らない崎山です。こんばんは。

    風邪ながらも先日友人の結婚式に行ってきました。
    チャペルから2次会までフルコースでしたが、
    とても良い式で旧友とも会えたので非常に楽しかったです。

    自分の時は身内だけで済ませてしまったのですが、
    ああやって多くの友人に囲まれながらというのも
    やはりいいものですね。


    両親への手紙を読んでいる時は、思いがけず
    号泣してしまいました。
    自分も子供を持ってから涙もろくなりましたね、ご他聞に漏れず。

    自分の廻りはまだ独身の友人が多く、これからも
    結婚式は続きそうです。その度に泣いてしまいそうです。

    どうせ泣くならこらからは仕事でも嬉し泣き出来るようにしていきたいものです。
    みんなの日々の頑張りが報われるよう、自分も歯を食いしばって仕事します!