投稿日:

    カテゴリー ごはん

    会社の制度を使って贅沢ランチを食す

    こんにちは。

    伊藤ひ です。

    弊社では食事補助制度(通称MOG{モグ})というものがあり、
    プロジェクトのお疲れ様会やチームを跨いだ交流する際に活用されます。

    丁度昨年11月からから年明けて2月まで対応していた
    プロジェクトも公開し一旦ひと段落したので
    普段リモートなので会って話す機会が少ないプロジェクトメンバーと制度を使ってランチしてきました!!

    場所は八寸という和食割烹料理屋です。
    八寸というお店です。

    折角なので、八寸ご膳を頼みました!
    (大体1500円位です!)

    湯葉、刺身、栗の炊き込みご飯、天ぷらと中々のラインナップです!
    天ぷらも揚げたてなのでサクサクで美味しい!

    他のスタッフにも制度を使って是非食べて欲しいですが
    現在は業態を変えて「藤門」というお店になってしまいました。。。。(><)

    ※天ぷらは無くなってしまったようですが、グランドメニュー(?)のトロ鯖定食は健在です。

    次回は「藤門」になったトロ鯖定食を食べてみたいですね。

    では。