投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    さくら

    こんにちゎ。

    ちょうど今、満開ですね~!
    今年はどうしたのか、早まりすぎ!

    今年は、やはり目黒川にいきました。
    毎年恒例。
    けど、土曜日に行ったおかげさまで、人、人、人。。。
    よって、写真だけとってお酒に走ってしましました。。。

    もっと、じっくり見るにはやはり平日の朝ですね。

    私は、茨城からきてますが、茨城は今週が満開。
    まだ、7分咲きくらいかな。

    田舎なだけに、桜はいっぱいありますよ。

    茨城が満開で見終わった後、湯沢が満開になります。

    なんでしょうね。
    毎年同じ所で、同じ桜の写真を撮って、感動して。の繰り返し。

    昨年のと見比べたらほとんど変わらないw

    けど、写真を撮ってしまう。

    不思議だ!!(いや、桜を理由に飲みたいだけかw)

    けど、桜はほんとに気持ちをHappyにしてくれますね。

    桜