投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ハッカ油って本当に万能なんですよ!

    こんばんは、えらです。
    わたくし社内でなにかと「ハッカ油!ハッカ油!」と騒いでいますが、
    本当に好きなんです!はっか油は薬局で売っていますよ^^
    北海道北見の名産らしいのでこだわる方はぜひ~!

    Google検索「ハッカ油 」で素晴らしい効果が山ほどでてきます!
    清涼感があって、虫除けにもなって、花粉症にも効果あり?
    なんといい夢まで見せてくれちゃうらしいハッカ油。
    しかも飲んでもOKらしいので、小さいお子さまが使っても安心ですね。
    わたしも使用法はネットで調べたので、気になる方は検索検索!
    わたしは主にスースースプレー、お風呂上り、匂いをかぐ!の使用法です。

    今年は梅雨入りが早くもう梅雨のジメジメがはじまりましたね。
    今年の夏は猛暑とのウワサもあるので、
    ぜひハッカ油で夏を乗り切ってください~!

    おわり