投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    COLDSMASH!

    どうも、こんにちは。むかいだです。
    花粉症にはつらいこの時期…。もれなく私も花粉症です。
    バイタリフィ内では、1、2を争うくらいの重傷者です。
    先日、血液検査をしましたらば、スギに反応を示しているようです。
    あとヒノキ。

    というわけで、五月前半くらいまで、
    目のかゆみと鼻水と仲良くしなければならないようです。
    今日は晴れということもあって、結構飛んでいましたね。涙が出てました。
    今週は増えていくようなので、花粉症の皆様はどうぞ万全な対策をおとりくださいマセ。

    さて…、今朝、出社前に恵比寿駅のNEWDAYSに寄りまして。
    運命の出会いともいうべき出会いをしてしまいました。

    そう、彼の名は…

    「ミンティア コールドスマッシュ」!

    3月2日新発売のニューカマー。
    つめたい藍色のボディ…。

    ↓こんなハンサムくんです↓
    MA330056.gif

    入り口すぐ横にたくさん置いてあったので、鼻の詰まっていた私は、迷うことなく購入。
    そして、口から鼻に突き抜けるスカッとしたつめたい心地よさを味わったのでした。

    ほんっっっとに、強力です。詰まっていた鼻が…通る通る!
    思わず社内で薦めてしまいました。これは…箱買いしてしまいそうです。