子供

    第一制作部の伊藤です。

    この前のゴールデンウィ―クは長野の実家に帰ったのですが、
    親戚の子供(二歳と三歳)二人の子供と遊ぶ機会があったので
    その時の事を少し話したいと思います。

    子供は体力の限界を知らないのか!と思い知らされました。

    その日の遊びのコースは

    山の上にある公園で滑り台二十往復からスタートし、

    公園の近くの広場でサッカー、僕がずっと鬼をやるエンドレス鬼ごっこ一時間、

    やっと親戚の家に帰ると思ったら親戚の家での戦いごっこ二時間(もちろん僕は悪役です)。

    などと様々な遊びをし最後に帰る頃には笑顔で「また遊ぼうねー!」と満足げに帰っていきました。

    思わず、もう無理!! と叫んでしまいました。

    子供の遊ぶのは楽しかったけどハードな一日でした。