社員研修

    毎度、川勝です。

    先日研修旅行で沖縄に行ってきました。
    3年連続の沖縄となります。

    今回は初めてマリンスポーツのできるビーチに行った為、
    ウェイクボードなどをやりましたが、そのためか体が疲れて
    皆よく寝たみたいです。
    例年は那覇市内まで遊びに出かけて朝まで飲んでましたが、
    今年は遊びにも行ってません。

    こういう健康的なのものいいですね。

    参加人数も40名を超え、晩御飯くらいしか一緒に行動していないです^^;
    海にずっといる人、水族館に行く人、
    夜もトランプをする人、ひたすら飲む人、花火をする人、、、。

    来年あたりは人数にもよりますが、分けて参加するなど
    しなければならないかもしれません。

    けど、可能な限り一緒に行って同じ思い出を共有したいものです。

    DSC_3977.JPGのサムネール画像のサムネール画像