投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    一緒に沖縄へ*

    先週末は、社員旅行の沖縄でした。

    丁度バイタリフィアジアからも、四名来日されていました!
    社員旅行も一緒に沖縄へ。
    本日の朝の便で帰国となりましたー。
    短いようで長い一週間でした。

    色々教えてあげたり、色々教えてもらったり!
    今まではあまりバイタリフィアジアの方と関わってはこなかったけれど
    直接コミュニケーションとって、よりベトナムを身近に感じました*

    最後の夜、送迎会は、近所のおこのみ焼き屋さんへ!
    もんじゃ焼きは珍しかったみたいです!
    外国の方からしてみれば、意味不明な食べ物ですよね、、、
    あまりお口には召さなかったようです。

    今度は、是非ベトナムへ行ってみたいですね!