投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    沖縄は胸の中に

    どうも工藤です。

    沖縄ネタを用意してましたが、もうよさそうですね。。。
    これといってネタを用意していなかったので、またうちのネコを紹介でもします。

    最近iphoneに写真がジオラマ風に見えるアプリをインストールしました。
    そのアプリを使って撮った写真です。
    なんか自分としては、かなりいい感じに撮れている気かしてます。
    土日の静かなひとときです。癒されます。

    あとちょっと気になっていることですが、
    実は実家でもネコを飼っています。
    実家のネコと比べるとなんだかサイズが一回り小さい気がします。
    (ごはんは結構あげているハズ!なのに。。。)

    そーいえば、母親に実家のネコに比べると
    毛の質がガサガサしていて悪いとか言われた事があるが、
    本当だろうか。。。

    丁度ご飯が無くなりそうなので、ちょっと奮発してあげようかと思います。

    neko.jpg