今年の目標が全然できてない。。。

    新聞購読!
    これもちょっと前までは頑張っていたのですが、
    最近眠気に勝てません・・・
    頑張って睡魔に勝てる、というより好んで新聞を
    読みたくなるようにならないと!
    まだ、「めちゃめちゃおもしろい」と思えるレベル
    までは言ってませんが、昔毛嫌いしていたよりも興味を
    持って読めるようにはなってきました。
    あともう少し!

    英会話!
    これは全くです。。。
    OH!MY GOD!です。
    今から巻き返します。
    お腹周りのダイエットと一緒に頑張ります!

    資格を取る!
    これも全然です。
    おー今年もあと5ヶ月。。。
    そろそろ鞭を入れないとやばそうです。
    鞭いれます!

    今回のをきっかけに自分自身に「渇」を入れられたかと!?
    気合入れなおしです。