スポーツジムに通いだしました!

    いい加減お腹のたるみが尋常じゃなくなってきたので、
    スポーツジムに通うことにしました!
    まずはインストラクターさんと一緒に体脂肪率を測定!!

    おおおおおぅ。。。まさか。。。
    20%!!!!

    ステータス的なものがでてきて・・・
    「隠れ肥満」という結果がでました。

    3~4年前までは10%くらいだったのですが、
    ここ数年で一気にプラス10%!

    最近お腹だけでなく、あごのラインが無くなってきたね。。。
    とも言われるようにもなりましたし。。。

    で、ジムに通いだしたのですが、
    ま~我ながら「自分に優しい!!」

    悲しいほどに優しくなってました。
    以前までなら「あと1回!!」から3回くらい頑張れたのですが、
    「あと1回!」でちゃんと終わらせてしまう自分。。。
    ランニングマシン30分予約しても20分でやめてしまう自分。。。

    改めなおさないとですね。
    ちょっと気合を入れなおして頑張ってみます。多分。以上です。