投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ○○の秋!

    こんばんは、制作部のいがらしです。

    最近はだんだんと涼しくなってきて秋らしくなってきましたね。

    秋、といえば、スポーツの秋。
    先週の土曜日、社内レクレーションで渋谷までボーリング&卓球に行ってきました。

    前はよくやっていたのですが今回は半年ぶり以上でしょうか?
    ボーリング、卓球、どちらも楽しかったです!

    チーム総合三位で賞品も頂きました。
    present09.jpg

    きびだんご、とっても美味しいんです!

    やっぱり食欲の秋も大切!
    最近は毎朝恵比寿の駅にあるエキッチンでおにぎりをひとつ買って
    それを朝ご飯として食べています。

    エキッチンは季節に合わせた商品が出るのですが
    今月は「くりまめおこわ」がとってもお気に入りです。

    そんなエキッチン常連な私ですが、最近は新しく出来た「ゑびすむすび」という
    おにぎりやさんも気になってます!
    http://ebisumusubi.com/index.html

    ここはお米が数種類選べてしかもその場で握ってくれます!
    その中でも「こんにゃく米」はほとんど白米と食感がかわらないのに
    カロリーが40%オフ!それだけで健康になる気がしてきちゃうんですよねー。

    ほどほどに、いろんな秋を満喫したいと思います!