投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    気がつけば師走。六月生まれの竹内です。こんにちは。
    誕生日は~♪いつの日も~♪あめ~~~♪

    年が明けてから半年経てば誕生日、もう半年経てば年末というスパンを繰り返して長いこと経ちますが、もうそろそろ一年が長いのか短いのかわからなくなってきました。
    短いな~と言いつつも、それの比較対象が自分の感覚だけなのでなんともはや。
    そしてそうこう繰り返しているうちに叔父さんになってしまうという…。

    さて、そんな師走ですが今年も恒例の今年の漢字が決まったようで、「新」でした。
    身の回りで「新」と言えば新型インフルエンザくらいしか思い当たりませんが、来年はもっともっと新しいことに挑戦して行ける年にできればと思っています。
    (あっ、今年初めて海外[ベトナム]へ行きましたが)

    そんなブログのネタにする為に行ったのではないですが、
    本日「新」-ARATA というお店に行きました。

    新

    美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、気分一新!…と、
    そう簡単にはいきませんが、久しぶりに楽しいひとときを過ごせました。