食べ放題

    こんばんわ制作部の伊藤です。

    この前友達とお給料も入ったので焼き肉食べ放題の店に行きました。

    場所は中野駅の近くから少し歩いて、路地を曲がった所に韓国風?
    (店の名前が確か韓国語だったような・・・・。)
    の焼き肉屋みたいでした。

    値段は一人、安いコースで1280円位で
    一番高いコースだと2800円位でした。

    一番安いコースを選んだのですが、安いと食べれる肉のバリエーションとかが
    他のコースに比べて少ないとかマイナスのイメージがあったのですが、
    意外と肉のバリエーションも豊かで美味しかったです。

    友達は焼く作業が好きらしく、肉をどんどんちょうどいい焼き具合で
    焼いてくれるので、焼いてくれる人が居るとなんて楽なんだろうと思いました。

    久振りに肉を食べたので、美味しかったです。

    なんだかハマりそうです。

    来月も行こうかと・・・・。