投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ノロウイルス

    新年早々よろしくない話ですが、
    我が家がノロウイルスに襲われました。

    ウイルスをどこでもらってきたのか不明なのですが、まず1歳の次女から発症し、
    嫁さんと3歳の長女が立て続けに伝染しました。
    その時の家の中の有様は、この場では言えないくらい酷いものでした・・・。

    布団カバーは2日で合計6枚を洗濯する羽目になり、トイレットペーパーは
    ものすごい勢いで消費されていました。
    家族の看病のために会社を一日休まざるをえなくなるほど、ノロウイルスは
    とんでもない代物です。

    もちろん最終的には私も感染し、先週末はほぼ寝たきり状態で
    病み上がりの嫁さんに看病してもらっていました。
    ちょっとだけ良かったのは1キロちょっと痩せられた事かな。

    最近流行りだしているようですので、皆さんもお気をつけください。