投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    雨の箱根旅行

    こんばんは、制作部のいがらしです。

    先週末に箱根に1泊旅行に行ってきました。

    箱根まで車で2時間ほどと意外と近いんですが初めて行きました。

    前日から天気予報は土日とも雨で残念だな…と思っていたんですが、
    奇跡的に2日間ともほとんど傘をさすことなく過ごすことが出来ました。
    (霧はすごかったですが…。)


    芦ノ湖で遊覧船に乗ったり
    ロープウェーに乗って大涌谷で黒たまごを食べたり
    ガラスの森美術館に行ったり、有名どころを中心にまわりました。

    ashino.jpg

    遊覧船から見た芦ノ湖、お天気悪く富士山は見えませんでした。。


    egg.jpg

    黒たまごで延命!

    cake.jpg

    ダイエット中だというのに甘いものまで。

    キレイな宿で温泉にもたくさん入ってとても癒された週末でした。