投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    新車

    世はトヨタのリコール問題で騒がれていますが、エコカー減税と補助金のおかげで
    新車は売れているみたいですね。

    私の今年の目標は、
    ①車を購入する
    ②家を購入する
    ③痩せやすい体質になる
    でした。
    仕事に関係ない事ばかりですね・・・。

    そんな自己中な目標ですが、この度①をクリア致しました!!
    先週の日曜日に新車が納車されました。
    写真が手元にないので同じ色の画像を貼っておきます。

    ステップワゴン

    いや~ かっこいいですね~
    やっぱり黒です!

    前の車は11年以上乗り回してあちこちガタがきていたので
    エコカー減税の恩恵もあり、勢いで購入してしまいました。
    まだ1回しか乗っていないのですが、やはり新車はいいですね。

    おかげで僕の口座にはお金が残っていませんが・・。

    バイタリフィでも制作部のマネージャーが近いうちに
    車を購入するらしいので一緒にドライブでも行ってみたいと思っています。

    若者の車離れが進んでいるみたいですが、車はやはり便利です。
    みなさんも国の補助が出るうちに検討してみてはいかがでしょうか?