投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    恐竜公園

    こんにちゎ☆

     

    桜満開も、もうそろそろ終わりですね(涙

    今年の花見は、実家で過ごしました!

    10年ぶりに行ったのは、自宅から車で5分ほどにある、公園!!

    恐竜公園!!(八坂公園ともいいます)10年ぶりデス!

    駐車場は、桜づくし!

    _さくら駐車_.jpg

     こんなに満開でした!

    さくら1__.jpg

    で、なぜ恐竜公園と言われているかというと・・・・

    名物はこれです。

    大きく、リアルな恐竜がいっぱい!

    このおかげで、八坂公園から恐竜公園て呼ばれるようになりました! 

     
    _きょうりゅう2匹_.jpg

    _きょうりゅう2_.jpg

    きょうりゅう__.jpg

    この公園は、他にもプールや池、体育館、図書館などが設置されています。

    小学生時代は、結構きてましたが、

    大人になると、大人の遊び(宴会)でしか来てません。

     

    もう暖かくなってきたので、BBQとか宴会とかで結構これそうかな?

    実家には、こういう場所が沢山あります!(土地余ってますw)

    できるだけ活用して、この夏を過ごそうと思います!