投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    スポーツジムに通い始めてはや半年。。。

    重力を感じ始めた昨年から、スポーツジムに通いだしました。
    筋トレをして、ランニングすれば楽勝でしょ!!
    と思っていたのですが。。。半年経ってもほぼ体重が変わらない。

    やっぱり夜遅くにガツンと肉ばっかり食べてるのが駄目なんですかね。

    ダンベルやベンチプレスとかマッチョ系の
    器具についてはなかなか次のSTEPに進めていないですが、
    1点だけ収穫が!
    子供の頃からマラソンはめちゃめちゃ嫌いだったんですが、
    毎回ランニングをすることで持久力はめちゃめちゃついてきました!

    当初は時速8キロで2kmの距離を走ってぜぇぜぇ言っていたのですが、
    最近では時速10キロアップダウンで5kmまで走れるようになってきました。
    走っている途中は辛いですが、汗をいっぱいかいたあとのリフレッシュは
    爽快ですね!

    そろそろ暖かくなってきたのでマリン、アウトドア
    などなど、がしがし攻めます!
    あとゴルフも!

    ここ最近、暖かくなったり急に寒くなったりでなかなか気候が
    安定していませんが。。。少しずつ夏の匂いがしてきました!
    暑さを利用して腹筋わるぞー!!