投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    強風により

    先日、いつも通り通勤しようと地元の駅に向かっていました。

    その日はまるで台風のような強風が吹き荒れていて、自転車で向かうのもしんどい日でした。
    「こりゃ電車遅れてるだろうな~」と思いながら駅に着いてみると
    想像以上に改札口がこんな状態になってました。

    強風.jpgのサムネール画像

    電車が遅れたりして込む事はよくあるのですが、ここまで込んでいるのは
    初めてでした。
    まず改札の中に入れない!

    結局1時間くらいかかってようやく電車に乗れましたが、
    ありえないぐらい電車は込んでるわ、会社には遅刻するわ
    散々な通勤でした。

    ちなみに待っている間、タバコが半箱無くなりました。

    常磐線は風に弱いです。