投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ワールドカップですね

    制作部の守谷です。

    今週からワールドカップですね。
    日本代表はとりあえず置いておいて、僕はスペインを応援します。

    今回のスペインは一味違いますよ。
    DF、MF、FWどれを見ても抜かりはありません。
    中でも注目すべき選手は、シャビアロンソ。

    ゲームメーカーとしてもそうですが、豪快なミドルシュートは
    ワールドカップでも魅せてくれると思います。
    シャビアロンソが抜けたリバプールがあれだけ崩れたのですから
    いままでの貢献度がどれだけのものかがうかがえます。

    今年で勝たなきゃいつ勝つの?ってくらい豪華なメンバーなので、是非優勝を!

    Buena suerte!