投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    二郎という食べものに関して

    ジロリアン完璧に脱出しました藤澤です。
    二郎、ほとんど食べていません。

    しかし二郎はやっぱりすごいのです。

    http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65376086.html

    この茂木さんの体験tweetを熟読してみてください。

    さすが茂木さん二郎の何がすごいのかを
    初めて食して把握してしまったのです!

    「二郎」という新宇宙との遭遇を通して、私は人間的に大きく成長したようにさえ感じたのです。「二郎」という新宇宙との遭遇を通して、私は人間的に大きく成長したようにさえ感じたのです。

    茂木さんはこのように記述しています。
    基本二郎はちょっとムリ。。という量です。

    その後においしかったのかと聞かれても「んー。。。」
    そして食べた後に「食べてしまった。。」と後悔もあるわけです。

    じゃなんて食べるのかというと

    大きな壁を乗り越えた。そのような満足感で、いっぱいでした。決して、おいしかった、とは言わない。しかし、なぜかまたラーメン二郎に来てしまうのではないかという恐ろしい予感に、私の脳は苛まれていたのです。

    このように記述があるのが
    真実です。

    二郎は山なのです。

    そこに山があるから登るのと同じで
    そこに二郎があるから食べるのです。
    ランナーズハイに近い感覚です。
    ジロリアンズハイです。

    まだしっかりと食していない方
    一度しっかり食して二郎を乗り越えてみてください。

    そのときにはもう
    ジロリアンへの一歩を踏み出しているのです。