投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    Wiiでランチ会♪

    ランチ委員の崎山です。

    「Wiiで遊びながら楽しくランチしよう」とランチ委員会から提案し、本日開催しました。

    ゲームは定番の「Wii Sports」
    コントローラーを持ち寄って4人でテニス対戦

    初めての試みでしたがかなり盛り上がりました。
    wii.jpg営業K君のどや顔には少し苛立ちましたが、
    やっぱりゲームはみんなでやると盛り上がっていいですね。
    参加した人たちも仕事の事を忘れてエンジョイ出来ていたようでした。
    息抜きにもなって良い試みになったと思います。

    会議室が狭くて、あまり人数が入れなかったのが残念でしたが、
    次回はプロジェクターを使って、大きい会議室で開催しようと思います。

    来週は「Wii Party」を買ってきてみんなで対戦だ!
    今日参加できなかった他の人達も是非参加してくださいね。