第6期が始まりました!!

    今日からバイタリフィも6期となります。

    ビジョン、戦略、戦術も準備万端です。
    あとは計画通り実行するだけ!

    有言実行!
    言うは易く行なうは難し!

    口にするのは簡単ですが、行動が伴なうのは
    なかなか難しいもんですからね。
    焦らず着実に実行していきましょう。
    また、皆さんご協力宜しくお願いします。

    プライベートでもいくつか夢があります。
    言葉にすることで自分にプレッシャーを与える方なので。。。
    友達や家族にも公言しちゃってます。
    ただ、今のところ口だけ男に。。。。
    プライベートでも有言実行していかないと!

    来年で30歳になります。
    あっという間に時間が経つな~