一分間スピーチ

    バイタリフィでは毎朝当番制で朝礼時に一分間スピーチというものを
    しています。

    今日は兼松マネージャーの担当日で最近亡くなったアニメ監督今敏さんの事を話していました。

    僕も今敏監督の映画は好きで、 話を聞いていてそういえばどの作品から見始めたんだっけ?

    と思いつつ初めて見た映画は確か『パプリカ』でした。

    パプリカ見てから、東京ゴットファーザーズ、千年女優など他の過去の作品にも
    自然と手を伸ばすようになっていきました。

    どれも映画の世界観や表現独特で、作品数もそれほど多くないのでどれか一つでも是非一度見てみてください。

    次回作の話も出ていたので楽しみにしていたのですがとても残念です。

    また今敏監督の映画を一通り見たいなー。と思いました!