投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    新しい期の始まり

    バイタリフィは9月より第6期に突入しました。

    心機一転、新しい気持ちで取り組んでいきたいと思っています。

    折角の節目なので、個人的にも何か課題を課そうと思っています。
    どんな課題がいいものか少し悩みましたが、以下にしました。

    ・英語力の習得
    ・禁煙

    英語はともかく、禁煙はかなり悩みました。
    代表の川勝も最近成功していたり、10月からタバコが値上がりしたりする事もあるのですが
    個人的な環境の変化もあり、とりあえずここ2日間は吸ってません。
    かれこれ10年以上お世話になってきたけど、吸わなくても意外と大丈夫なものですね。

    環境の変化についてはまた機会があったときにご報告します。

    どんだけ続くか楽しみです。
    では。