朝食

    こんにちは。すっかりブログを書くことを忘れていた横井です。

    休みは会社が快適ですね。クーラーは適度に効いていてブログを書く指も滑らかです。(うそです。)

     

    私は休みの日の朝食によく近所の松屋さんを利用しています。

    なぜなら、松屋さんは11:00ごろまで朝食メニューが食べられるのです。(←結構、重要です。)

    私は朝食メニューの中から「ソーセージエッグ定食」(390円)をよく食べます。

    内容の方は、おかずの品数も多くほぼ満足していますが、みそ汁が自分の中でイマイチなんです。

    そこで、私は「みそ汁 → とん汁へ変更」を追加します。

    変更料は180円なので、ちょっと値がはります。

    とん汁は、みそ汁に比べると豆腐や野菜が多く、ボリューミーなので、朝からちょっとと思うかたが多いと思いますが、私的には大満足です。

    正直、10時ごろに、この内容で食べると、夕方までおなかが減らないです。(休みで動かさないことも関係していると思いますが。)

    みなさんも機会があれば試してみたらどうでしょうか?

     

    ではでは。