投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    寿司⇒水族館⇒ラーメン

    先日、家族を連れて茨城県の大洗に行ってきました。
    自宅から渋滞もなく11時半頃に到着。

    朝食でパンしか食べていなかった我が家族は腹ペコ状態。
    嫁の「寿司食べたい!」の一言で魚市場に直行です。

    食べログで評判をチェックし選んだのは「海花亭」
    開店直後だったのですぐに入店し、にぎりを注文すると
    こんなのが出てきました。

    sushi.jpg

    ちょっと写真が暗いので分かりにくいですがまあ何とも美味しかった!
    子供たちは玉子と納豆巻きしか食べてませんでしたが。。

    大人だけかなり満足した後はメインの大洗水族館アクアワールドへ。
    イルカショーなど満喫し子供も喜んでました。

    水族館を出る頃には既にあたりは真っ暗でした。
    車に乗った瞬間、長女がポツリ
    「お腹すいたー」

    また食べログで検索した近くのラーメン屋さんに向かい
    意外とレベルが高かったラーメンを食べて帰路につきました。

    贅沢し過ぎたかもしれないけど楽しい休日でした。