投稿日:

    カテゴリー デバイス・端末

    ガラケーとスマフォの2台持ちをどうするべきか

    かなり珍しいかもしれませんが、私はソフトバンクのガラケーとiPhone3GSの2台持ちをしてます。

    もともとソフトバンクユーザーだった私はiPhoneを買うときに機種変更するか、新規契約するかで悩みました。
    結果として、モバイル制作を得意とする会社の一員としてガラケーは手放せなかった事から
    iPhoneを新規契約するに至ったわけです。

    そんな状態が1年以上続き、気がつけば巷は空前のAndroidブームです。
    やっぱり新しいものは欲しくなる性分。
    ほとんど使わなくなったガラケーを解約してAndroid端末を購入するか悩んでます。

    もちろんiPhoneとAndroidの2台持ちはほぼ意味がない事は分かってます。
    でも欲しいんです。バカですね。

    一番欲しいのはGalaxy Tab。
    うちのプランナーも持ってるので羨ましいかぎりです。
    Flash対応が素晴らしいし、動画やFlashコンテンツはやはり大きいディスプレイで見たいですよね。

    もうすぐ発売予定のGALAPAGOSのタブレットタイプも気になってます。

    何かと物入りな時期なのでガラケーの解約はほぼ決定事項です。
    大人しく来年まで待てるか、衝動買いしてしまうか微妙なところですが、
    もし買ったら報告させてもらいます。

    では。