海峡

    第3制作部の里山です。

    年末年始は飲み会に行くことが多かったのですが、
    個人的に一番好きな飲み屋は「海峡」です。

    http://www.kaikyo.co.jp/cn3/index.html

    僕が店を選ぶときは結構な確率でここを選びます。

    特徴はなんといっても巨大唐揚げ。
    1個の大きさが成人男性の手のひらサイズほどあります。
    味も良い感じです。

    脇を固めるメニューもなかなか美味しいと思います。

    全然関係ないですが、新生黒夢がいよいよ再始動です。
    個人的にはバリバリのメタルになった新生SADSが好きなので、
    黒夢の始動によって活動が止まるのは少々さみしいです。
    清春が二人いればいいのに。

    さらに関係ないですが、DIR EN GREYの新曲LOTUSの試聴ができますね。
    重厚なミディアムナンバーに仕上がっています。
    http://www.youtube.com/user/direngreyweb#p/a/u/0/TGoHw1qHh_s