投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    おにく

    昨晩、バイタリフィ社員御用達

    「元祖鉄板鍋 きのした 東京恵比寿店」
    にてVF女子会に参加してきました♪
    このバイタリフィの女子会はただの飲み会ではなく
    社員同士、また社長と交流を図るための飲み会!
    なので女子社員全員と社長でいっぱい話をしながら
    ご飯を食べてお酒を飲む、というのがVF女子会です
    今回のきのしたというお店、お話には聞いていましたが
    私は初でした!にくにくやさいー
    社長のにんにく好きをしっかり見た気がしました
    (とはいえ今回はだいぶ控え目だったようですが)
    残念ながら、女子社員全員
    というわけではなかったのですが
    社長公認社内カップルができたり
    (実際は外出して並んで歩いていただけ)
    昔のバイタリフィのお話を聞いたり
    私も含めた新人社員の印象を聞いたり
    女子らしさを説いてもらったり、と
    とても楽しい会でした(๑╹ڡ╹๑)
    また後ほど、
    わいわいした様子とおいしそうなお鍋の写真は
    facebookにアップできたらと思います!
    いやあ、それにしても
    今年の沖縄旅行はどうなるかという話題が
    この時期はいつも出ますねー
    レク委員がんばらねば(`・ω・´)あと約2週間