ネタにしかならない

    おつかれさまです
    第一制作部の杉山です。

    先日、奥多摩でBBQ&釣りのレに行ってきました。
    自宅から40kmほどだったのと、カスタム後の試運転を兼ねて自転車にて出発ー

    40kmだし2時間もあればと思い出発、まずここで誤算①、休憩時間をほとんど計算してないw
    都心に向かうのなら40kmくらいならノンストップで行けるけど、向かうのは山ーー

    本格的に山道に入る前に一度軽く休憩して、行程半分強にして時間も残り半分強…、あれ遅刻??
    そこから延々上り坂を平地並みの速度で登って行きますw
    焦ってる割にカスタムのおかげでスイスイ登れて上機嫌♪
    そこで落とし穴、誤算②コンビニがない。というか自販機すらなくなっていくから水分補給すらできない。そのうち足も攣りそうになってくるし、脱水症状っぽくなってくるし、時間と距離との戦いになってくるw
    いよいよもってヤバそうになってきたところで自販機を見つけてあわてて水分補給、ほんとに結構ギリギリだったwwwそこで地図を確認したら残り600mくらいっていう…w

    そこで休憩した後集合場所川井駅へ、無事に時間にも間に合いました!!
    cameraroll-1308837088.342586.jpg
    でもこの後両足同時に攣りましたwww
    みんな移動開始したのに動けないので休憩する羽目に…
    時間に間に合った意味ねぇーーーー!!!www

    完全に運動不足ですねwww