投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    時の流れが早すぎますよね~

    もう7月半ばという事実に愕然としている及川です。こんにちは。
    ブログが久しぶりすぎるという事実には触れずに進みます。

    今年は色んなことが起こりすぎて、半年間の記憶は皆無に近いのですが、
    特に7月は怒涛でした。

    ・社員旅行 in 沖縄!
    ・お引越し

    上記2点が2大イベントでした。
    特に引っ越し!もう大変でした。無事引っ越しができて良かったです。
    7/16にお引越しをした訳なんですが、前日まで引っ越し準備が全く出来ていないという
    危機的状況の中、お休みをいただきなんとか完了させることができました。
    ご協力いただいたみなさん、本当に有難うございます!



    なぜこのようなドタバタスケジュールになってしまったかというと、

    ①6月半ばに前住居の更新が7/20にあるということに気付く
    ②6月後半物件探し、即決して契約
    ③7月第一週 もろもろの準備に取り掛かる(業者の選定等)
    ④7月第二週 7/8~10社員旅行
    ⑤7月第三週 準備できぬまま引っ越しへ~

    まず、引っ越ししよう!
    と思い立ったのが約一か月前くらいだったのが発端かと思います。
    その後ももろもろの事情で平日、休日に準備できず引っ越し週を迎えてしまったことが
    最大の敗北点であります。。
    皆さん、引っ越しは計画的に!

    とりあえず会社が徒歩圏内になったので、
    余裕かまして遅刻しないように気を付けます。
    そして以下を購入してくれる足長おじさまを募集中です。

    http://kakaku.com/item/K0000233818/
    http://www.muji.net/mujilife/scene/bed/

    宜しくお願いしまーす!!