投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    Vitalify for 沖縄

    久しぶりです。小林です。
    本当に久々でして、確か前回のブログは3月なので3ヶ月以上ぶりです。
    3ヶ月の間に3回ほど書くタイミングはあったのですがぶっちぎってしまいました(汗)
    いやー本当にアプリ開発は色々ありますね。
    話しは変わりますが、7月に社員旅行で沖縄に行って参りました。
    入社1年3ヶ月程ですが2回目です。
    1回目は沖縄の離島を楽しみましたが、今回はマリンスポーツ中心のグループで行動していました。
    そして初めてのスキューバダイビングを体験!
    よかった!本当によかった!!すごく綺麗だった!!!
    例えようがない世界。
    分かりやすく言えば水族館でガラスの向こう側に入ったんです。
    、、、ちょっとスケールが違うな。
    カメラで撮影できなかったのが本当に悔やまれる。
    そもそもカメラ自体持って行っていなかったのが失敗…(涙)
    来年に備えて水中でも撮影できるカメラは購入予定。
    やっぱり旅行にはカメラ必要ですよ。
    7月が社員旅行のスケジュールが変更にならない限りは来年も沖縄だと思うので。
    来年のブログにはスキューバダイビング中の写真を自慢げに載せたいと思います。