徒然

    第3制作部の里山です。
    とりあえず徒然と。

    7月8日~10日は沖縄へ旅行へ行きました。
    個人的に人生2度目。

    前回は修学旅行だったので、割と戦地めぐりが多く、
    勉強の要素が多く含まれていましたが、今回はほぼ観光や遊びでした。

    自然に恵まれているおかげか、東京よりも涼しいというか、
    暑いけど不快な暑さではなく、過ごしやすかったです。

    7月の3連休初日はスタジオセッションで歌ってきました。
    20人ほどのメンバーが集まり、代わる代わるセッション形式で演奏。
    日本のロックバンドDIR EN GREYの曲に限定したセッションです。

    実はこれ、mixiつながりで集まったのですが、
    こういうつながりが持てるのはSNSのいいところですね。

    肝心の歌はというと、ところどころチョンボしましたが、
    まあまあ頑張ったかなーという感じです。

    3連休2日目は真夏のディズニーシーへ。
    暑いし混むしで大変でしたが、楽しめました。

    3連休3日目はマッタリと。

    という感じにダラダラ書いてみました。
    おわり。