投稿日:

    カテゴリー ごはん

    6周年×台風15号×水漏れ

    千葉です!
    昨日の台風15号は凄まじく、帰宅までかなりの時間がかかってしまいましたね。。。
    当方、東北生まれの東北育ちなため、台風の経験自体があまり御座いません。
    (台風の大半は、東北上陸の前に太平洋に反れていきます。)
    なので台風で水漏れ!バケツバケツ!とかも初体験でした。
    DSC_0827.jpgのサムネール画像

    会社のエントランス(よりによって・・・!)、壁紙の裏側から
    水が染みてきてました。
    上からびっちょびちょです。
    壁紙の裏には水がたぷんたぷん。
    この水を取り出すため、許可をいただいて壁を切り刻みました。
    DSC_0826.jpgのサムネール画像バイタリフィの切り裂きジャックがカッターで切れ目を入れ、
    周りの衆は雑巾でそこから水を吸い出します。
    DSC_0832.jpgのサムネール画像水を吸い出した後の壁は、とても悲惨でした。
    これが会社のエントランスだなんて・・・!
    そんなこんなでボロボロになりましたが、それを補うかのように
    弊社エントランスには花がたくさん飾られています。
    DSC_0825.jpgのサムネール画像9月21日、おかげさまで6周年を迎えたバイタリフィ!
    たくさんの方にお花をいただきましたーー!
    嵐の中届けてくださった宅急便・花屋さんのプロっぷりに感動です(`・ω・´)’ゞ
    これから先も、バイタリフィをよろしくお願いします。