投稿日:

    カテゴリー デバイス・端末

    MacBook AIRでMacな生活4

    のっかっていきます。

    社内でAirな人が増えています。
    発売当初から迷っていましたが、僕も例にもれず購入に踏み切りました。

    決めては色々ありますが、仕事でデュアルモニタを使うようになって、
    デスクトップがいくつも使える事に喜びを覚えた最近、
    改めてSpaces(でしたっけ)の素晴らしさを実感したことが、
    最終的な決め手となりました。

    全てのアプリケーションとデスクトップがMission Controlに統合され、
    指先一つで自由自在に切り替えられるので、
    とりあえず画面切り替えていれば仕事している気にもなれます。

    SVNに関してはコマンド操作が必要になりますが、
    coとupdateとcommitを覚えておけばとりあえずいいかなと。
    もっとガッツリ使ってみます。