投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    2年ぶりのスノボ

    先日、2年ぶりにスノボに行ってきました。
    場所は南郷スキー場というところです。

    場所は友人が選んだのですが、全般的に難易度が高くて
    スノボ歴2回の友人が滑るにはちょっとしんどかったです。
    でもそれなりに運動神経の持ち主なのでかなり進歩してました。
    たぶん僕の教え方がうまかったんだと思います。

    スノボは早々に切り上げて、その後は温泉に入りました。
    スキー場から徒歩5分のところにあって、なかなかよかったです。
    施設自体は旅館だったのですが、入浴場は一般にも開放していました。
    入った時間が早かったおかげで他の客はいなく、
    貸し切り状態でゆっくり温泉にはいれました。

    一点ダメだったところを上げるとすれば、移動方法が夜発バスだったのですが
    これが、久々に休日外へ出た僕からすると、かなりしんどかったです。
    朝発のほうが早起きさえクリアできれば日帰りで帰れていいですね。

    今シーズンまた行けるようであればあと1回行っておきたいところです。