投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    今年のマスターズ

    お疲れ様です。横井です。

    ゴルフに興味が無い人には関心がないかと思いますが、今日から”マスターズ”が始まっております。
    去年は、調子がイマイチでした石川選手も出場しております。
    マスターズはゴルフの4大メジャートーナメントの1つで、毎年、オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブで開催されます。(他の大会は毎年、開催されるゴルフ場が変わります。)

    私の注目選手はずばり、”タイガー・ウッズ”選手です。
    あの騒動から、すっかり調子を落としてしまい、去年は日本のスポーツニュースでも取り上げられる機会は少なかったですが、先日のアーノルド・パーマーインビテーショナルで久々の優勝と調子が上向きです。
    また、マスターズは相性が良いと思います(最年少優勝者や72ホール最少スコアなどの記録保持者です)ので、今年は何かやってくれそうな感じがしております。

    時差の関係で、リアルタイムのテレビ観戦は難しいですが、できるだけ観戦したいと思います。

    ではでは