投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    物は増えるばかり 

    はいっ!
    バイタリフィ PM部 ぶーちゃん こと 藤澤です。
    呼ばれてない。

    どんどん夏に近づいていくわけで
    体がさらされる季節に完璧に近づいています。

    というわけで
    新しい服は細い服とか思っていたけど
    間に合っていません。全くもって間に合っていません。
    重要だからもう一回言います。
    全く間に合っていません。

    AKBに触発されたバイタリフィなのか
    部活動【基本運動部】をしよう!という流れができています。

    何部をつくるかアンケートが実施されたのですが
    きっとマラソン部とかボルダリング部とかあっただろうなーと予測しているのですが

    わたくし藤澤は 筋トレ部 を提唱します。

    まー簡単にいうと 藤澤に筋トレをさせる部 みたいなものなので
    一緒に今日は筋トレの日だよ!っていって叱咤激励をしてくれる人が欲しいです。

    太らない体は筋肉から。

    というわけ
    どうやったら間に合うかな。。

    あー全くタイトルと関係なくなった。