ベトナム交流会を開催しました!

    毎度、川勝です。

    5月22日にベトナム交流会を恵比寿で開催しました。
    アジア系の交流会はよくあるのですが、ベトナムに特化したものはあまり聞いたことも無かった
    ので、私のほうで音頭を取って主催者を複数集めて開催しました。

    オフショア開発交流会

    ▼主催者
    エヌアセット(不動産業)宮川さん
     VFA社員のマンションなどでお世話になっています。宮川さんは同じ大学卒の同期です。
    アットナビジャパン(ベンチャー企業向け進出支援)加藤さん
     加藤さんは顔も広く弊社ベトナムオフィスにもお客様を連れて来られたことがあります。
    バリストライド(オフショア開発・ハノイ)畠山さん
     ハノイに出資している会社(ライフタイムテクノロジー社)があります。
    アクティブリッジ(人材教育を柱とした進出支援)谷口さん
     谷口さんは同じ年ということで仲良くさせてもらってます。
    ソフトサイン(ベトナム現地でSNS展開)計さん
     ユミルリンクの創業者(売却済み)でシリアルアントレプレナーです。
    インディビジュアルシステムズ(オフショア開発)根岸さん
     業務系のオフショア開発をやっているベトナムのパイオニアです。社長は私と同じ年です。

    オフショア開発交流会

    上記にバイタリフィを加えて7社で共同開催です。
    そのおかげで参加者50名超と、1社では集客できない人数が集まり大盛況でした。
    具体的に商談に結び付いてる例や、有益な人脈を築けたり、情報交換できたりと非常に有意義であったと聞いています。
    弊社も数件の引き合いを早速いただいております^^

    やはりセグメントされた交流会はいいですね。
    ベトナム人も3名参加してくれました。

    バイタリフィでは今後もベトナムを題材にしたセミナーや交流会を積極的に開催していく予定です。
    次回のベトナム交流会は8月頃を計画しています。改めて告知させていただきますので是非ともご参加ください!

    オフショア開発交流会

    オフショア開発交流会

    オフショア開発交流会

    オフショア開発交流会

    オフショア開発交流会