投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    【連載企画 vol2】6月結果報告【これが停滞期ってやつっすかね。】

    どうも藤澤です。

    旅の話はしません。今僕自身が減量の旅の途中です。

    最近は走ったりするのが快感に変わってきました。
    なんてことは全くありません。やっぱり苦痛です。
    走るたびにあきらめたくなります。
    走ってる間が暇なんですけどみんなどうしているんですかね?

    —-
    4月 82.3kg
    5月 78.8kg(-3.5kg)
    6月 77.6kg(-1.2kg)
    —-

    想定していた結果にはならなかったのですが
    完璧に停滞期感たっぷりです。
    運動にそろそろアクセントが必要ですかね。
    ってことで今までは筋トレとランニングだったものを
    有酸素運動をメインにして筋トレに関しては少し減らし始めました。

    頭の中では何かしら毎日できる運動はないかなーとか思っていますが
    家に帰って座った途端思考停止がはじまるので毎日できる運動のことを
    忘れております。

    ただ今回の連載が始まった時点では82.3kgでしたが
    まーその前にはもっとひどい時期もあったりするんで
    みなさんほめてください。

    ただあまりにもゆっくりなため
    社内の皆様に痩せたことが認知されていないので
    晒していきたいと思います。

    左が去年の今頃
    右が今年の今頃

    おいなんだこれ右の俺イケメソじゃねーか、
    ってことで自撮のテクを痩せながら磨いていきたいと思います。

    おいこれをみよw

    連載1回目はここから