投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    瞠 (みはる)

    小林です。

    最近ブログが回ってくるスピードが早くてネタが足りてません。

    子供がいるのでネタがいっぱいありそうですが(あるんですけど)
    ブログに書けるようなネタというのが無くて困ります。

    ということでネタ探しのために初めて行くラーメン屋に行ってきました。

    【瞠 恵比寿店】

    頼んだのは店で1番人気らしいつけ麺。

    場所が分かりにくくて少し迷っての到着。
    魚介系で旨かったですが、相変わらず恵比寿のつけ麺は量が多い。

    それよりも、隣に喜多方ラーメン屋があってそっちの方が気になってます。

    恵比寿は旨いラーメン屋が多くていいけど健康には宜しくないようですね。油とか塩分とか。
    夏も近い事ですし、週1くらいのペースで食べていたラーメンはもう止めようかと思います。

    月1回くらいで。